ときめき色の毎日

JUMP光くん、Love-tune萩谷くんを応援してます。 感想、妄想、色々思うままに書きなぐります。

一万字の感想

少し前だけど、光くんの一万字を読みました。 今年のツアーを落選したのが結構辛くてJUMPを少し離れてました。ツアーもセトリ確認だけしてレポは読みませんでした。テレビも録画だけして見ずにDVD落としたり溜めたままです。 年末のドームは当たったけれど、…

Love-tune Live 2017私的感想

Love-tuneLive2017の1日目と3日目に行ってきました。 記憶力が本当に無いので覚えているところだけ残しておきたい。 忘れもしない「7月28日」。 情報局からメールきてるなぁくらいの軽い気持ちで専用フォルダを開いて、タイトル一覧みたいなのを見たときに星…

EXシアターデビューした話

今まではスタンディングだから。。萩安一緒じゃないから。。らぶ単独じゃないから。。と避けてきたEXシアターでしたが、ついにデビューしました!初めて行ってみて不安だったこと、感じたことを残したいと思います。私が入ったのは~200が1回と後は1300以降…

当日券に並んだけど当たらなかった話

今年も大盛り上がりで幕を閉じたジャニーズ銀座。 最後のSnowmanが当日券の列の歴代最高を記録しましたね!すごい!かっこいい! クリエ名物の当日券、今年デビューしました。 クリエを申し込みはじめて5年になりますが、私、2017年2016年2014年と当たってお…

私の思う萩谷慧悟の魅力

彼を気にかけたのは2012年とかだったと思います。 JUMPを好きになって、バカレアがブレイクして少クラを見るようになりました。 そこで萩谷くんの名前と顔はすぐ覚えました。 一目惚れ的な。 サーティーワンのCM出てたりしてだんだん好きになって、夏頃?彼…

ズッコケらじらー

先週のらじらーで伊野尾ちゃんがさらりと発表するもんだからまぁまぁ楽しみにしていたズッコケらじらー。私はやぶひか酸素で生きているので、メンバー同士の絡みはもちろん大好きだし、ズッコケが人気なのも知っていたけど自分からズッコケを求めることはあ…

八乙女光とは

はじめましての記事なので、やっぱり光くんのことについて語りたいです。 私にとってアイドルとは、八乙女光とはなんなんだろう、 と考えても綺麗な言葉で言い表すことは難しいです。 生き甲斐、てほど私の人生を捧げていない、 光くんも頑張っているから頑…