ときめき色の毎日

JUMP光くん、Love-tune萩谷くんを応援してます。 感想、妄想、色々思うままに書きなぐります。

お台場踊り場土日の遊び場

タイトルあってるかな、笑 Love-tuneの湾岸ライブに行ってきたよ!! メモとか取ってないし、記憶力も悪いから今さら書いても間違いだらけかもしれないけど局動画みたら楽しかったって気持ちだけでも残しておこうと思って。 本当になんでこのライブを開催し…

Love-tune Live 2017私的感想

Love-tuneLive2017の1日目と3日目に行ってきました。 記憶力が本当に無いので覚えているところだけ残しておきたい。 忘れもしない「7月28日」。 情報局からメールきてるなぁくらいの軽い気持ちで専用フォルダを開いて、タイトル一覧みたいなのを見たときに星…

EXシアターデビューした話

今まではスタンディングだから。。萩安一緒じゃないから。。らぶ単独じゃないから。。と避けてきたEXシアターでしたが、ついにデビューしました!初めて行ってみて不安だったこと、感じたことを残したいと思います。私が入ったのは~200が1回と後は1300以降…

当日券に並んだけど当たらなかった話

今年も大盛り上がりで幕を閉じたジャニーズ銀座。 最後のSnowmanが当日券の列の歴代最高を記録しましたね!すごい!かっこいい! クリエ名物の当日券、今年デビューしました。 クリエを申し込みはじめて5年になりますが、私、2017年2016年2014年と当たってお…

私の思う萩谷慧悟の魅力

彼を気にかけたのは2012年とかだったと思います。 JUMPを好きになって、バカレアがブレイクして少クラを見るようになりました。 そこで萩谷くんの名前と顔はすぐ覚えました。 一目惚れ的な。 サーティーワンのCM出てたりしてだんだん好きになって、夏頃?彼…