ときめき色の毎日

JUMP光くん、Love-tune萩谷くんを応援してます。 感想、妄想、色々思うままに書きなぐります。

ズッコケらじらー

先週のらじらーで伊野尾ちゃんがさらりと発表するもんだからまぁまぁ楽しみにしていたズッコケらじらー。

私はやぶひか酸素で生きているので、メンバー同士の絡みはもちろん大好きだし、ズッコケが人気なのも知っていたけど自分からズッコケを求めることはありませんでした。

正直らじらーも毎回聴いてる訳ではなく、タイミングが合えば聴いてあー可愛かったと満足して終わっていました。
なので今回も大ちゃん出るんだったなぁーくらいの軽い気持ちで待機していました。

このときの私を殴ってやりたい。
録音しておけばよかった、と非常に後悔した。


大ちゃんの愛されっぷり、雄を隠しきれないアイドル。
伊野尾ちゃんのセンスの高さ、乳首のくだり等ファン受けを考えたかのような計算高いアイドル。
光くんのへっぽこアイドル。

この3人は無敵だった。強かった。普通に萌えたしめちゃくちゃ笑った。

本気でBEST兄さんたちでらじらーやってほしい。
これから毎日おたよりだそうかな、そう思わせるくらい楽しかった。
いのひかラジオだけでも可愛いのに大ちゃんというスパイスを加えることにより、ふわふわしてたいのひかに男子高校生らしさが出てた。
2人とも大ちゃんのこと好きすぎるだろ。

らじらー聴き終わったテンションで何も考えずに書きなぐってるけど、あの50分間は確かに幸せだった。

ズッコケに無限の可能性を感じました。らじらーありがとう!!!!!



大ちゃんの反抗期話くっそ可愛いかった。