ときめき色の毎日

JUMP光くん、Love-tune萩谷くんを応援してます。 感想、妄想、色々思うままに書きなぐります。

お台場踊り場土日の遊び場

タイトルあってるかな、笑


Love-tuneの湾岸ライブに行ってきたよ!!



メモとか取ってないし、記憶力も悪いから今さら書いても間違いだらけかもしれないけど局動画みたら楽しかったって気持ちだけでも残しておこうと思って。


本当になんでこのライブを開催したのか、今でも分からない。。。
キャパ狭すぎて新規ファンの獲得とか出来なかっただろうし
フジテレビで大きく取り上げてくれなかったし。
dexと提携してる感じでもない。。

でも、楽しかったからオールオッケー!!!!


一曲目から振りかえるよ~!!!


・This Is Love Song
新衣装でスタート。本当にこの曲大好き!しかも今回は2番を披露してくれてたよね?局動画で安井くんの「好きになっちゃう♥️」が残ってくれて良かった。


・SEVENCOLORS
メンバーが通路に散るんだけど、近すぎ!!という感想。途中で1人ずつ簡単な挨拶的なものをしてたと思うんだけど、萩谷くんは格好つけてて言いそび れていた笑


・Whippy
モロの器用さにライブ行くたびに驚かされる。凄く努力してるんだろうな。
会場の雰囲気にあった大人っぽい曲!


・Let It Be
初めて聴いた曲だったんだけど、格好良すぎて驚いた!帽子使うのおしゃれ。。
振付と構成美勇人くんだっけ。センス良すぎ。
局動画に残っていて嬉しい。


・烈火
テレビで見るとシュールだけど、生で見ると篠笛とか三味線に感動するんだよ!!
MOONの衣装でやってくれると嬉しいな。


・Love Wonderland
スパルタ萩谷先生だった。。
「手でLOVEを作るんだよ!やってみよー!!」みたいな。笑
教える時間が一瞬もなかったのに夏と振付変わってるし笑
可愛いからいいけど!!!!


・コントコーナー
サンタさん可愛いよぉぉ。
ピンクサンタ女子だしオレンジサンタ常識人だしイエローサンタチャラいし。。
ブルーサンタ元気でパープルサンタ赤ちゃんでレッドサンタおじいちゃん。
からのグリーンサンタ犬。
なんかもう名前からしてヤバイ。四つん這いになるから見えないし笑
ゴムパッチンも見えなかったけど、楽しそうなのは伝わってきた。
なにわ侍楽しかったなぁ。。。


・ソロコーナー
ソロコーナー嬉しすぎる!!!
それぞれの個性が出せていて凄く良かったし、メンバーがバックで踊るってのがもう◎◎◎
顕嵐くんのセリフのクオリティ高かった笑本当に似てたよ


・前向きスクリーム
「僕たちから皆へクリスマスプレゼントだよ」的なことを安井くんが言った気がする。
ハイタッチコーナー。忘れないよ。。
初めてアイドルを触ったと思うよ!!
顔近くで見られて肌の感じが現役大学生って感じで興奮しました。。普通にイケメンだった。。
どさくさに紛れて自担以外ともハイタッチできた。


・ダイスキデス
照れてながらダイスキデスというセリフを言ってお兄ちゃんたちにヨシヨシされる自担はいなかった。。成長したなぁ
萩安フォーエバーだよ。。
空飛ぶ猫みてみたいわ。


・Masterpiece
萩安フォーエバーその2


・CALL
萩安フォーエバーその3


・YOU
今回のライブで一番好きな曲!
衣装もシンプルで良かったし歌割りも好きだった!(忘れたけど)
動画に残してくれてありがてぇ。
みんなはだけてるのにちゃんと前しめてて凄く彼らしかった。
ただたた好きって感情しかないよ、この曲!


・SHAKE
客席に降りてたんだけど、美勇人くんが通路でも何でもない所の椅子の上を通っていってめっちゃ近かった笑
体薄すぎでお姉さんって感じだった。
この曲を歌う自担がダイスキデス。。。




凄いざっくりだけどこんな感じかなぁ。
あ、最後の挨拶で、
「なが2~!」「もろほ4~!」「けい5~!」
「3!7!だ~!」「顕嵐はできない(>_<)」
っていう流れが可愛かった!!!!

安井くんの挨拶はすごくさっぱりしてて、
「皆で上!を目指していきましょー!」
みたいな感じだったかな。

「俺たちと💢💢皆で!!💢💢💢」
\\\\\\\Love-tune!!!!!!!///////
がやりたかったなぁ。

(💢は、安井くんが怒っているわけではないのだけど、声がダミ声っぽくなるのがそう聞こえるだけです。)




とりあえず会場はすっっごく狭かった!!!
けど、客席が平面なので後ろの方は見えない。。

グッズも謎だったけど、グループ名と日付が載っていたから思い出に買ってみた。使う日がくるだろうか。



次は祭りだ~!!!!!!ワッショイー!!!
チケット降ってきて~!!!!!!