ときめき色の毎日

JUMP光くん、Love-tune萩谷くんを応援してます。 感想、妄想、色々思うままに書きなぐります。

私の思う萩谷慧悟の魅力

彼を気にかけたのは2012年とかだったと思います。
JUMPを好きになって、バカレアがブレイクして少クラを見るようになりました。
そこで萩谷くんの名前と顔はすぐ覚えました。
一目惚れ的な。
サーティーワンのCM出てたりしてだんだん好きになって、夏頃?彼が髪を切ったんだけど…
オン眉すぎて惚れた!!!

スパデリの光くんオン眉だったんですよね、その頃光くんを好きになったので、オン眉すごく好きでまんまとやられた。
光くんに手を引かれジャニオタへの入り口に入りかけてたころ萩谷慧悟に背中を押された、という感じ。
光くんは同級生にいたら友達になりたくないタイプだけど、萩谷くんは絶対に好きになってた!
リア恋では全くないけど私の心の直球ど真ん中ストライクです。

あとはもう転がるようにジャニオタへ。
顔ファンから入った私ですが性格も知っていきますます引き込まれます。
ヤンヤンJUMPのライブに萩安がいたりしたし、山田くんソロデビューの時のバックでついた謎選抜。
謎選抜めっちゃ好き。BBJ大好きだったのでこのままデビューしてほしいくらいに。
お兄さんたちに必死についていく感じ非常に良かった。


私が好きになった頃から萩谷くんは安井くんと一緒になることが多くなりました。
自分の魅力を理解して武器にして実力と人気をつけている安井くんと
自分の魅力を理解してるのかどうかいまいち分からない萩谷くん。
以前少クラでやったチキバでも2人の対比がみられました。


格好いい曲で必死に踊りすぎてカッコつけなかったり、可愛い曲で難しい顔してぶりっ子せずに真面目に踊る…
私は彼に対しては基本的に貶し愛なので「ちょw萩谷w」みたいな感じでみてますが、そこに彼の魅力を私は感じています。

順調にいけば後2年で彼は大学卒業。大事な2年になると思います。
デビューできるのか、できずに辞めて就職するのか、諦めず続けるのか。
ファンには信じて応援することしかできませんが後悔のないように現場にいっぱい行って歓声をいっぱい送って!



Jr.らしいガムシャラで真面目な萩谷くん。そんな所に魅力を感じます。



同担さんのお友達ほしい~!